パート主婦、世界を旅する

ひとりでもさみしくないひとり旅、見つけますた

① すっかり慣れてウキウキ出かけるひとり旅

旅立ち前の、ねこあるある

キャリーバッグを準備してたら、ねこがまんまとインしてた。(※愛猫ぎんたはお空に上がって、新しいねこ@茶々丸

f:id:keihanamura:20210625155941j:plain

 え? 😺

f:id:keihanamura:20210625160033j:plain

なんちゃー? 😺

f:id:keihanamura:20210625160222j:plain

どいてください…。

 

旅立ちの朝

ひとり旅はじめたころは「さみしい」とか思ってたけどすっかり慣れて、むしろ今ではウキウキなのら。まー、東京には息子が住んでて会う予定だし。旅のお供はががちゃんず@ラバーダック

f:id:keihanamura:20210625162516j:plain

ねこは夫と留守番ちゃー。

f:id:keihanamura:20210625160522j:plain

むー 😾

最寄り駅から空港まで

前回は夫が空港まで車で送ってくれてたけれど、転職して朝が早くなったので、今回はひとりで空港へ。家を出た瞬間から、もう早速ひとり旅。

f:id:keihanamura:20210625160812j:plain

最寄駅から電車に乗って

f:id:keihanamura:20210625160838j:plain

博多駅にやってきた。

f:id:keihanamura:20210625160853j:plain

ソニック@JR九州のおされ列車 見ちゃった😊

f:id:keihanamura:20210625160913j:plain

 

そっから地下鉄に乗り換えて

f:id:keihanamura:20210625161028j:plain

無事に福岡空港に到着。

f:id:keihanamura:20210625161053j:plain

休業店舗が多くて青ざめたけど 😰

f:id:keihanamura:20210625161137j:plain

カステラ@息子好物 まんまとゲット😊

f:id:keihanamura:20210625161209j:plain

 

ゲートでコーヒー

店も開いてないことだし、早々にゲートへ。

f:id:keihanamura:20210625161526j:plain

 ゲート内のスタバはオープンしていて

f:id:keihanamura:20210625164554j:plain

コーヒー飲みながらf:id:keihanamura:20210625164610j:plain

これから乗る飛行機を眺める幸せよ😊

f:id:keihanamura:20210625165433j:plain

あ、あれは

f:id:keihanamura:20210625161951j:plain

地上スタッフの整列、見れちゃった。

f:id:keihanamura:20210625162133j:plain

 あー、たーのしいなたのしいにゃー😊 実父は3か月もホスピスにいるし、夫は今月転職したし、パート先ではパワハラ社長のせいで従業員みんなピリピリしているし…なーんて浮世の憂さを、旅の間はすべて忘れられるのら。