パート主婦、世界を旅する

ひとりでもさみしくないひとり旅、見つけますた

【2020年7月 福岡―神戸ドライブ夫婦旅⑦】神戸→福岡 帰りは高速道路でビューン

13:45「 LE BIHAN ルビアン」神戸パン

明日の朝食パンを買いますた。

f:id:keihanamura:20200807083534j:plain

デニッシュパンも、アイシングのかかったケーキも全部おいしかったけど、右のりんごパイは、薄くスライスされた煮リンゴがどっさり層になっていて、ずっしり重くて最高!大好き!神戸には美味しいパン屋がいっぱいあっていいなぁ。これで2千円くらい。

f:id:keihanamura:20200807084207j:plain

 

14:00→22:30 神戸→福岡ドライブ

今回の神戸は、雨降りで観光はできなかったけど雑貨屋巡りは楽しかった!美味しいものも食べられたしね。

f:id:keihanamura:20200807091045j:plain

帰りはほとんど高速道路を通って、8時間半ほどのドライブ。

f:id:keihanamura:20200807085801j:plain

夕飯は、広島の先で高速を降りて丸亀製麺。明太釜玉うまかった。

f:id:keihanamura:20200807085944j:plain

周南コンビナートを見ながら下道を少し走って、関門海峡から高速に復帰。22:30には、ねこの待つ自宅に到着。

f:id:keihanamura:20200807090325j:plain

 ふぅん? 楽しかったったい。(ねこ)

 

旅で英気を養ったから、明日からまた頑張って働くよー。