パート主婦、世界を旅する

ひとりでもさみしくないひとり旅、見つけますた

うちにあった【アンティーク品】

百年前が大好きで訪ねた【ポートベロー通りのアンティーク市】で、わたしの家にある【アンティーク品】思い出した。

祖母→母→わたしがもらった立体ブローチ。百年は経ってないけど80年は越えてる品と思わるる。淡水パールのネックレスは義母から譲り受けた品。こちらは60年くらい? 糸を張り替え愛用中。


と そこに、そっと手を出す毛むくじゃら。

🐈ちゃーはなんもしてないちゃー

 

とまあ、イイモノは家にあるからアンティークマーケットで無理して買わんでよかったという話れす。
ロンドン旅行記まだまだ書くから見に来てね😊

keihanamura.hatenablog.com