パート主婦、世界を旅する

ひとりでもさみしくないひとり旅、見つけますた

夜の【シークレットガーデン】別世界を大満喫

おされベトナム食堂【シークレットガーデン】ランチがよかったので、夜も来ちゃった💓

カオスな入口、突破せよ

ちょっと怪しい朱色のランタンくぐり抜け

団地の階段上ったら

細い通路の先にある

ベトナム料理レストラン【シークレットガーデン】

端っこの居心地イイ席

眺めはこんな

 

ベトナム料理、超おいしい❤

彩り豊かなベトナム料理。狙わなくてもインスタ映えちゃうスグレモノ。

牛肉包み焼き。鮮やかなグリーン色のソースは辛すぎなくてグー。

焼きそばにはデカイ海老🦐が、ごろごろ入ってた😊←ウレシイ 

たいへん美味しくいたらきますた😊

 

【シークレットガーデン】夕暮れ時が夢みたいに美しかった

だんだんお空がたそがれて

カラフルランタン真骨頂

ラフな格好でリラックスした観光客で満席で、南国リゾートにいるみたい。

壁の向こうで輝いてるのは、百年前のレトロなビル。

「ココどこ?」「今いつ?」混乱するほど別世界感を味わいますた。

昼も夜も同じメニューだったので、夜に来たらお得と思う。でも1F入口がカオスでドキドキするので、先に昼も来といて正解ですた。

 

【昼はこんな】

 

keihanamura.hatenablog.com

【旅のもくじ】はこちら

 

keihanamura.hatenablog.com