パート主婦、世界を旅する

ひとりでもさみしくないひとり旅、見つけますた

旅先でスコールタイムはどう過ごす?

2区で遊んで部屋に帰ると、激しい雨🌧が降って来た。

ホーチミンは11月から乾期」とガイドブックにあったけど、実感としては、まだ雨期っぽい。3日間の滞在で豪雨はこの時だけですたが、基本は雲が厚めの薄曇り。おかげで日照りはほどほどですが、湿気ムシムシ汗ばむ感じ😅←わたし汗かき 

暑くてつかれたナーと、ちょっと寝かしてもらったら 雷ドーン⚡土砂降りザー!☔もう外出無理やん…ぐぅー😴と、もいっぺん寝てしまったのですた。

 

スコールタイムは何するの?

1時間ほど降り続くスコールをやりすごすために、ベトナムはカフェがいっぱいあると聞いた気がするけれど、部屋で昼寝も最高ですた。

お土産物の写真を撮ったり

フルーツ食べてもいいかもね

釈迦頭ざんねん早かった。古くなったりんごみたいなぽそぽそ食感。熟したところを食べたかったにゃー。

ベトナムみかんは身が柔らかくてジューシー!フォー24で飲んだジュースはコレだったかも?

柿は固めの柿ですた。

 

【もくじ】はこちら

keihanamura.hatenablog.com