パート主婦、世界を旅する

ひとりでもさみしくないひとり旅、見つけますた

【テンプル リーフ スパ】この身も心も癒さるる

アジア旅行の楽しみ【マッサージ】

カラフルネオンに誘われて

やってきたのは

カフェじゃなくて

マッサージ💓

【ストーンマッサージ】60分 420,000ドン ※チップ込 2,500円 
アチチなくらい熱くて重いストーンを、背中や腕の後ろまでぐいぐい滑らせるマッサージが、すっごい気持ちよくて至福😊 

 

素敵カフェでお茶サービス

マッサージ後に、さっき通って来たカフェでお茶をいたらきますた。

ん? 何か違和感🤔 あの扉ナニ?

もしかして、サウナ? ココはカフェじゃなくて「整う」エリア? 😅 
わたしたちがいた間、扉の出入りはなかったので正解は謎💦

 

ライトアップされたLam Son Square超きれい

外に出たら、街がぴかぴか光ってた。Lam Son Squareのルイ・ヴィトンが入ったビルには、王冠みたいな円天井👑

オペラハウスもライトアップ

マッサージでリフレッシュして、わたしたちもぴかぴかですよ。※当社比

たいへん楽しい夜ですた。

 

 

【もくじ】はこちら

keihanamura.hatenablog.com

 

お店はココ。わたしらは気に入って2回通ったけど、個人の体験談なので行かれる方は自己責任でよろしくです。

 

 

ちなみに過去最高のマッサージはタイ古式マッサージですた。またタイ行きたい。。。

ginta03.blog.fc2.com