パート主婦、世界を旅する

ひとりでもさみしくないひとり旅、見つけますた

【シークレット・ガーデン】インスタ映えするベトナム料理レストラン

旅友おもちさんのお友だちが夏にホーチミンに行かれたそうで、「春巻きセットがおいしくて、ねこがいるよ」と教えてもらったベトナム料理レストラン。【シークレットガーデン】に来ますたよ。

ホントにココ? と疑ったけど

緑のトンネルくぐりぬけ

やって来たのは

古いアパート

ほんとにココ? とビビったけれど「こーゆー混沌とした路地が大好き!」おもちさんの後について、階段えっちら上がったら

 

屋上テラスに秘密の庭のレストラン

カラフルランタン、緑たっぷり、木製テーブル

ソンベー焼きのベトナム食器

半屋外で、緑いっぱい。癒さるる🥰オープンカフェ大好き

風が吹き抜けて気持ちいい。

バーもあったよ。

ここイイネ💓 おもちさんとお友だちに感謝!

 

インスタ映えするベトナム料理

レモングラス・ライム・ティージュースみたいに甘かった。

生春巻き

バイン・セオ 米粉パンケーキ

ベトナム料理は、いろんなものが混ざったソースや、たくさんの種類の生野菜が添えられるのね!

あ、ねこ。

スリムな美猫はお母さんのようで、仔猫もいたよ。

インスタ映えする居心地よいオープンテラスで、ベトナム料理を食べれて最高ですた。英語通じたし、味も居心地もグー。昼もよかったけど、夜はもっとよかったYO!😊←翌日夜に再訪。記事を書いたらリンクしまふ。

 

 

もくじはこちら

keihanamura.hatenablog.com