パート主婦、世界を旅する

ひとりでもさみしくないひとり旅、見つけますた

海外旅行のアクセサリーはどうしてる?

高価なアクセサリーはスリや強盗を呼び寄せちゃう気がするし、疲れると扱いが雑になってボロくなったら悲しいし。海外旅行に行くときはパンドラのブレスレットをしてたり、買ったりしていまふ。

・最初に買ったのは神戸で

・息子からもらったり

・ローマで買ってもらったり

・台北で買ったり

これまで集めたパンドラチャーム。なんだかくすんできたみたい?

 酸素系漂白剤でつけおき洗いがイイと聞いて、取り出しましたるオキシクリーン。

ピカピカきれいになりますた。

ちょいちょいして遊んでいいちゃー?🐈
目ヤニ拭かせてくれたらね😆 

 

このごろチャームが重く感じるので、少々減らしてつけてみた。あら、時計のゴールドと合わないなり。新しいシルバーの時計がほしいにゃー😘⌚

ピアスはスワロフスキーと貝パール。淡水パールのネックレス。

下がるピアスが好きだけど、失くすと泣くので持って行かない予定れす。