パート主婦、世界を旅する

ひとりでもさみしくないひとり旅、見つけますた

海外旅行が大好きなパート主婦が、はじめましてのご挨拶。

はじめまして。九州は福岡在住、50代パート主婦「けい」と申します。 

けい(イメージ)

 

海外旅行が大好きで、「年に1度(できれば2度)どこか海外に行かないと死んでしまう病」なのですが、実生活でそんなことバレると「お金持ちね~」とか「いいご身分ね~」とか「さすがバブル世代w」とか言われるんじゃないかと、ビクビクしちゃう神経質な小心者。でも、本当は大声で叫びたい。

 

わたし、海外旅行が大好き!

 

道行く人を眺めながら、オープンカフェでお茶するのが大好き!

 

例えば、パリならエッフェル塔凱旋門。ロンドンならタワーブリッジやビッグベン(今はエリザベスタワーって言うんだって?)。シンガポールならマーライオン街のランドマーク(名所)をこの目で見て、それらが入ったスノードーム買うのが旅の目的!

 

スタバの地域限定ミニマグカップ「You Are Here Collection」が超カワイイ!今年から集めはじめたばっかりで、手元にあるのは日本の桜とフランスの2種類だけ。もっとどんどん集めたい!

 

なんて、旅の話をたくさんしたくて、ブログはじめました。ここでは思ったことを正直に書こうと思ってますが、ガラスハートのチキンゆえ、ご意見ご感想はどうぞお手柔らかに。どうぞよろしくお願いします。